2012.01.04 3日
正月1日2日は、人として最低な過ごし方をしたので、3日は活動した。

朝早々、年賀状の返事を書く。

実家に行き、午前2時間ほどきこりをする。

昼は暇そうな甥を捕まえて、キャッチボールをする。
中3の甥は夏の大会で野球が終った。
小学校から続けてきた野球も、高校ではもうやらないと決めている。

小学5年生ぐらいの時以来のキャッチボールだ。

なんだかとてもうれしかった(^^)



これから大人になっていく君とキャッチボールすることはあるのだろうか?




姉家族が昼過ぎに去り、
実家はまた、老夫婦だけの空間に戻る。
兄弟姉妹による喧騒も、ないと寂しいものだ・・・


姉家族が去り、
1人で山へ。
3時間ほど間伐をする。
0103かんばつ
暗くなったので、終了。


きこりのあと、風呂にはいる。
考えてみれば、今年初めての風呂だ(>_<)

完全に引きこもった2日間だったのでシャワーすら浴びてなかった(-_-)汚ィ・・・



19時から職場のUさんと飲んだ。
Uさんは先月をもって職場解雇(>_<)
これからは厳しい現状が待っている・・・

でも、二人ともジョッキ8~9杯飲んだ(>_<)
0103おおぎ
Uさんはスポーツの趣味がかなり近くて話がどんどんディープになっていく。
駅伝、野球、ラグビー、プロレス、k-1、ボクシング・・・
そのうち深すぎてついて行けなくなった。

仕事以外の話で盛り上がるのもいいと思った。

でもね、

Uさんお願いだから、店員さん(女の子)にやたらに話しかけないでくれないかなぁ(^_^;)


はずかしぃ・・・(T_T)



0時前に帰宅。
そして爆睡。
Secret

TrackBackURL
→http://tonotonohouse.blog120.fc2.com/tb.php/874-cbb30056
