2012.01.01 大晦日
実家で車を洗いました。

途中から甥姪が合流し、自分は指示するだけ(^^;)
1231せんしゃ
3台の車も、多勢に無勢?あっという間にきれいになりました。

余った時間は、鉈を研ぎました。
1231とぎ
鉈を研ぐのは包丁よりも難しい・・・


夜は「笑ってはいけない」をみんなで見る(^^;)

ちょっとマンネリ化する部分もあったけど笑った。



今年もがんばりました。

来年はもっとがんばって、もっと良い年にしたい(*^_^*)
Secret

TrackBackURL
→http://tonotonohouse.blog120.fc2.com/tb.php/871-38a11b97
