金曜日

掃除をしよう。と思った1日だった。

自宅の窓をきれいにした。
1228suku
今日も50枚以上をきれいにしました。
でも、所要時間は1時間強(*_*)

さすがスクイジーです。


そのあと洗車およびワックスがけ。
12295
半年ぶりの洗車です。
この車も納車6年半。

至るところが傷だらけ。
12296
かなりこすってます。
そしてそのまま放置(>_<)

小さい子がいたずらにグルグルひっかいたような傷も・・・(>_<)
新しい車がほしい・・・。

午後はきこり。
12298
だいぶ見通しが良くなりましたね。

夜は暇で暇で、
かといって読書する気になれず、
テレビも興味がわかず、
20時過ぎに寝ました。

明日は見たいテレビ番組目白押し。

レコーダー購入してしまおうか迷ってます・・・。




Secret

TrackBackURL
→http://tonotonohouse.blog120.fc2.com/tb.php/870-f4bb1eb7
