木曜日

父から「裏山を片付けてくれ」と依頼される。

そういえば、裏の太い杉を父が伐採したのだった。
でも、何ヶ月も前の話で、切ったまま放置されていたのだった。

放置していた理由がわかった。
12291
ごちゃごちゃで、大量。
しかも
12292
大木。樹齢130年の杉。

たった一本の木なのに、枝や丸太の片付けに1日まるまる費やした。

なんとか
12299
きれいになりました。

今日もたくさん汗をかきましたねぇ(>_<)


夜はチェリストのSさんと二人で飲み。

Sさんとは自分の初めての働いた場所の先輩。
影響を受けた人物の3人に入るような人です。

料理のすばらしいお店で、
12293
一品一品に感嘆の声を上げてしまったのでした。

人生の中で一番おいしいと思ったお店でしょう(*^_^*)

そして、お値段もそれなりに(>_<)

ところが、ほとんどSさんのゴッチでしたm(_ _)m

チェロのローンまだ10年も残ってるのにすみません。ありがとうございました。


今年最後の飲み会が、私の尊敬する人で良かった。

すばらしい時間を過ごすことが出来ました。



帰宅後、買ってきたケーキを食べました。
12294
体調不良でケーキそのものを食べたいと思わず、
忘年会もクリスマスも、全くケーキは食べてません。

今晩は、がっつり3つ平らげました(>_<)



今晩をもって、今年のお楽しみは終了。

これから毎晩つまんないねぇ・・・


スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://tonotonohouse.blog120.fc2.com/tb.php/869-d5093877
