火曜日
朝一から、きこりしようと思っていた。

しかし、昨晩も咳がひどくて睡眠が浅く、寝坊。
実家に着いたのは10時前だった。

中途半端な時間だったので、チェーンソーの目立てをした。
1227めたて
先週、石に当ててしまった刃は直っただろうか?

雪が残っていることもあり、
1227ゆき
明日で公的機関が終わってしまうこともあり、
きこりはやめにして、公的機関へ行くことにした。

まずは総合庁舎、そして図書館。

これで冬休みの勉強も読書も何とかなりそうです。

夜はバドミントン。

今年の打ち納めです(^^)/

15分ぐらい練習をして、試合になり、一発目のスマッシュを打つと・・・
1227バド
右袋はぎに鈍痛が・・・
軽い肉離れになり、今年の打ち納めとなりました(T_T)


20時に会場を出ようとしたら
同級生のMasaさんから「仕事早く終わったけど飲める?」と連絡があった。

まるで怪我をしたのを見ていたようなタイミング(*_*)
しっぽ振って出かけました。

Masaさんと忘年会。
場所はいつもの定食屋。
1227うみ
11時まで飲んで、「カラオケ?」っなりそうでしたが、咳がひどく喉も痛いので遠慮しました。
私がカラオケを拒むのは珍しい。

いろいろなことがあった1日でした。

今日関わりを持った方々、今年1年間ありがとうございました。
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://tonotonohouse.blog120.fc2.com/tb.php/867-2b4855f3
