咳と痰がひどいにもかかわらず例年通りスポーツ観戦ツアーを行った。

相変わらず足柄は寒かった。
1226足柄
寒波が心配だったが、東京に入るとそれほどでもなかった。

今回はこぢんまり。

見たのは「バドミントン日本リーグ」
1226ばど
最終戦だけあって、人は多かった。

超有名どころの試合は時間的に見ることができなかった(>_<)

夜は池袋で飲食。
ひさしぶりにたっぷり飲みながら話しました(^^)


ただし、咳と痰がひどくて夜はほとんど寝られず・・・

翌日は個人行動をした。
まず、ウインザーに行き、
1226ういんざ
型落ちのシューズを格安で購入。
1226ばどしゅ
最近ランバードの靴が少なくなってきているのが気になる。
そのうちなくなってしまうのでは・・・。

昼からはTakaoさんと落ち合ってスタバへ。
1226すたば
人生2度目のスタバ。
40を過ぎた二人だが、二人とも仕事が安定していない・・・(^_^;)

2時間半も話し込んでしまった。


帰りの東名は渋滞。

今年のツアー終了。

こぢんまり。でも、またがんばろうって思った2日間でした。


ラグビーでは関学が早稲田を破り、同志社が王者帝京を苦しめ、
バスケは地元が能代工を破るという、結果であったらしい。

スポーツ観戦の選択はちょっと失敗(>_<)
Secret

TrackBackURL
→http://tonotonohouse.blog120.fc2.com/tb.php/866-78438ed1
