例年クリスマスイブと言えば、木を切ったり運んだり、

または年賀状作ったり、普通に仕事したり・・・と特別なことはしない。


今年はいつもと違って・・・


通院(>_<)だった。


9時開始の所、10過ぎにいくと


受付番号23番(T_T)


結局、診察が終わったのは12時近く。

余計に容態が悪化しそうだった。


昼は体調を考慮し、寝ていた。

夕方は仕事関係でお通夜が入った。

夜は少々体調が戻りつつあったので、散乱した部屋の片づけ。



明日からは、恒例のスポーツ観戦!

寒そうだ・・・
って思ったら、「常葉」負けてるよ・・・残念。

Secret

TrackBackURL
→http://tonotonohouse.blog120.fc2.com/tb.php/865-d25abc04
