月曜日
7:10~20:00職場
少しノドに違和感
自転車通勤はこの日で区切りにした。

火曜日
7:10~20:10 職場
職員と1時間バレーボールをした。
バレーボール打ち納め。
20時をすぎてバドミントン。
1222ばど
ノドの痛みが増してきた。

水曜日
朝、体温37,2度
職場で10時過ぎ、38,4度(>_<)

インフルの恐れがあるため早退し、通院。

結果は陰性。ノドへの感染症。

大変な仕事を他の人に任せてしまったm(_ _)m

20時ぐらいまで38度を漂うが、22時ぐらいから劇的に回復。


木曜日
ノドは激痛がたまに走るがそれ以外は完全回復

7:10から16:45 職場
職場での責任の重い仕事が終了した(^^)

そして忘年会の幹事。
1222料理
参加者70人。
余興に気合いが入りまくっていて、盛り上がった。
1222余興
なかなか面倒なこともあったが、楽しくできた。

忘年会終了後まっすぐ帰宅。

さすがに限界・・・

Secret

TrackBackURL
→http://tonotonohouse.blog120.fc2.com/tb.php/863-d503fde5
