2011.12.14 今週

月曜日
7:10~20:10

火曜日
7:05~19:40
自転車通勤を初めてした。
自動車の時よりプラス5,6分だった。
1213けった

水曜日
7:10~18:00 職場
年賀状を作ろうと思ったが、遅々として進まず(-_-)

木曜日
7:10~19:15職場

その後バドミントン。
3週間ぶりで楽しかった。(^o^)

金曜日
7:10~18:20職場

その後、前職場の人と飲み会。
遅刻しそうだったので、自転車でそのまま駅前まで。
およそ12キロ(^^;)
1216nomi
大好きな人たちと久しぶりに飲めた。


1216nomi2

料理は久しぶりに「おっ」と思うおいしさだった。

楽しい飲み会だった。
ほんとみんないいひとだなぁ。。

今週自転車通勤継続中。がんばりました。
Secret

TrackBackURL
→http://tonotonohouse.blog120.fc2.com/tb.php/860-00ec1bbe
