土曜日。
慌ただしい1日だった。

午前。
トノと一緒に湖に行く。
実は次回の仕事の下見。
1210との
トノはとってもやる気モード。

景色の良いところでした。
1211湖
近くでは結婚式があり、きらびやかでした(^_^)

午後には買い物をして、目当ての店の近くの池では
1210みっしり
鴨がゆったり大量にいました。


夜はバドミントンの忘年会。
最近、宴会系は話に夢中になり、画像を撮るのを忘れてしまいます(>_<)
場所は「しゃぶしゃぶ」の店。
2110しゃぶ
飲み食べ放題だったので1週間分の肉を一気に食べたと思います(>_<)

自分より年上の人が多い飲み会でした。

いつものように後半は記憶が曖昧です。


帰宅途中、
月食を期待していたのに、曇っていて何も見れず・・・(T_T)
Secret

TrackBackURL
→http://tonotonohouse.blog120.fc2.com/tb.php/858-89e0474e
