土曜日
午前は勉強会。

昼すぎ町内会の集金。
これでとりあえず今年の集金が終わる。
集金成功率も8割。
上々(*^_^*)

夕方から待ち合わせ→職場の飲み会
街がクリスマス一色になってた。
1次会から4次会まで→3時に終了。
県外からのゲストを含め、取っても楽しい時間。
1204のみ
帰宅後、焼き鳥とタバコで臭い体のまま就寝(>_<)
全部でも1諭吉に足らず。
最近の居酒屋って安いよね。

日曜日
8:30 近くの高校の体育館に集合。
職場のバレーボール大会。
飲み疲れだが、がんばった。
しかし、元々戦力にならず・・・
足引っ張った。
お母様集団が、ホットドック、おにぎり等差し入れをしてくれた。
1204ふじ
主婦ってすごい(^^)

外は透き通った空気、天気(*^_^*)
1204ふじ2
富士山がよく見えました。
得した気分です。

久しぶりに「さわやか」でハンバーグを食す。
びっくり○ンキー、○OCOSと3週連続ハンバーグ。
個人的には「さわやか」圧倒的勝利って感じです。
食事、会話が最近の生活のモヤモヤを洗い流してくれました(^^)


こんな幸せな時間がもっとあればいい。


午後には作品展見学。
1205作品
「わぁ」っていう気持ちにさせてくれました。

夕方近く、集金へ。
終了に至らず(>_<)

夕方からPCとにらめっこ。
東名では大事故があったらしい。
ゲストのAさんは大丈夫だったのだろうか?
観光帰りで困ってる人いっぱいいるだろうねぇ(^_^;)

夜、集金完了。
21:00
睡眠不足により、気付けば夢の中。



あっという間の
2日間。
勉強も、運動も、飲みも、近所づきあいもがんばりました。

今週も仕事だらけの1週間でしょう。

でも、心も体もすっきりした感じがします。

また、笑顔でがんばれそう(^^)



スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://tonotonohouse.blog120.fc2.com/tb.php/856-ad0b804d
