2011.11.27 仕事せき
木曜日
7:30~19:45 職場
寝坊した。
寒くなって布団から出られなくなった。

10分おそく家を出た。
1124じゅうたい
渋滞にはまった(>_<)
10月以降初めて部屋の鍵開けを他の人がやった。

夜はバドミントン。
1125バド
スマッシュ浮きまくりだった。


金曜日
7:15~20:20 職場
夕食をCOCO'Sで前職場のS水さんとした。
1125ここ
前職場の話に花が咲いた。
オッサントーク2時間。
あっという間だった。

S水さんは旅行好き。昨年末シリアに行き、
今年はキューバだそうだ。

行動力魅力的です。


土曜日。
昼まで寝ていた。
午後からは来週の仕事の準備をしていた。
宿題がたくさんある。

1時間~2時間やっては昼寝をしていた。
そのうち、
寝ぼけて「月曜じゃないか」と勘違いし、出勤準備しそうになった。

結局完了できず(>_<)

家は効率悪すぎ・・・(-_-)
日曜は図書館でも行くか・・・


チッ
クリックしたらブラウザが閉じてしまった(>_<)
はじめから打ち直し。
たまにあるんだよなぁ。
原因はPC?FireFox?
(#`Д´)凸
Secret

TrackBackURL
→http://tonotonohouse.blog120.fc2.com/tb.php/853-b4555d16
