2011.11.21 怒濤の週末
土日は充実していた。

土曜日
朝、6時に家を出て、ユニクロへ行った。
早朝記念品目あて、そして、朝から予定があったからがんばった。
しかし、
記念品はもらえず(>_<)
1119ゆに2
レジが半端ない混雑だった。
ヒートテック買いまくった。


9時過ぎに家を出て、
電車に乗るまでの時間に献血(400cc)をした。

昼以降は、仕事関係の勉強会に参加した。
台風のような天気だったが、バーベキュー(^_^;)
1119バー辺九
初対面の人たちばかりだったが、勉強になった。

勉強会は温泉地で行われた。
1119効用
1119やますがた
紅葉がきれいだった。

実家の山は、人工林ばかりなので紅葉はない。
見慣れた山の風景とは違っていてうれしかった。

起床後すぐに、温泉に浸かり、勉強会。

自分の仕事への考えが甘いことを感じた。

大変良い刺激になった。


午後4時ごろ帰宅。

疲れた(-_-)


日本シリーズは予想どおり敗退し、心身共に疲れ果てた夜だった。

やけ酒をあおってしまった(^_^;)
Secret

TrackBackURL
→http://tonotonohouse.blog120.fc2.com/tb.php/850-1322e81c
