日曜日はたーくさんトノと散歩をしました。
今週は水曜日から土曜日まで家を空けますからね。
といことで散歩ルート。
0127sanpo
この航空写真では入りきりませんでした。
 
午後は北海道対策のため「ヒートテック」を購入しようとユニクロへ。

しかし、

すでに店内は春物に変わっていた。

まだ早いよ。
あるもので我慢です。

ほとんど準備できてない。

昨晩は「ちょっとだけ」と思ってホットカーペットの上にゴロ寝。
いつもながら悪魔のカーペット。
今に至る。

酒とカーペットは時間を食う魔物です。

今晩は徹夜だ。


Secret

TrackBackURL
→http://tonotonohouse.blog120.fc2.com/tb.php/85-57ec0a6e
