2011.11.19 若者エイド
木曜日
7:10~19:30 職場

その後バドミントン


金曜日
7:10~19:20 職場

その後、職場の20代前半の若者とその彼女と夕食。

給料日前で金がないそうで・・・(>_<)
○っくりドンキー(^_^;)でごちそうした。

今思えば、もう少し豪勢にしても良かったかな?

若者の愚痴を聞くのも悪くない1日だった。


週末は忙しくなりそうだ。

そして来週からは、さらに忙しい。

でも、まわりががんばってるから、がんばれそうな気がする(*^_^*)
Secret

TrackBackURL
→http://tonotonohouse.blog120.fc2.com/tb.php/849-ab65af33
