月曜日
土曜日仕事だったため代休。

朝一で山に入り、モミの木を探す。
クリスマスツリー用。
昨年も同じ事をしたが、やっぱり自然に生えたモミはかっこわるい(>_<)
でも、妥協して切ってきた。
1114TREE
今年のツリーもいまいちかな?

昼前には病院に行き、インフルエンザ予防接種をした。
3600円なり。

全く痛くなく、一瞬で終わったことに驚く。


実はインフルの注射は医者にとってはボロもうけ。

でも、この裏事情はちょっと止めときます(>_<)



その後役所に行き、書類を申請したり、
その他公的場所に行ったり、
電話で連絡したり、
滅多にない平日休み、フル稼働した。

夕方は疲れて寝てしまった。


なんてもったいない!


明日からはまたがんばるぞ!
Secret

TrackBackURL
→http://tonotonohouse.blog120.fc2.com/tb.php/847-79aab287
