日曜日

年賀状の準備をしようと思って、プリンターのインクを買いに行った。

久しぶりに衝動買いをしてしまった。
1114ペプシ
インクどころか、プリンター自体を購入してしまった(>_<)

複合機で5250円!(^_^)!

古いプリンタインクカートリッジは1セット2000円!
まだ、今までのプリンタも使えたけど、10年以上使ってるし、インクの目詰まり激しいし、遅いし、画質低いし・・・まぁいいかな・・・。


夜は久しぶりにMasaさんと食事。
1114プリンタ
いつもの定食屋。

Masaさんは仕事帰り、そして明日から関東に出張ということで、
アルコールなしの、会話時間も2時間弱。

いろいろと参考になりました。

それにしても管理職って大変だ(>_<)
雇用する立場、クライアントまさに板挟み(-_-)

自分の仕事のお気軽さ、感じなきゃいかんねぇ(^_^;)

自分も信頼と責任大切にします。。


Secret

TrackBackURL
→http://tonotonohouse.blog120.fc2.com/tb.php/846-c9c6706c
