土曜日

仕事の日だった。
年1回のイベントが行われた。

昼は豪勢にウナギだった(^^)
1112うなぎ
仕事上の失敗もなく、無事終えることができた。


夜は職場の飲み会だった。

部署の長と副長に挟まれた席だった(>_<)

とは言っても、今までじっくり話したことがなかったので、とても貴重な時間だった。
良い意味で、可愛がられました。(*^_^*)

この歳になると、年上が少なくなるので、居心地が良かった。


しかし、
まさか、長と副長に一気のみをさせられるとは思わなかった・・・・(>_<)

2次会に参加したが、着席10分後には落ちたZzz・・・

1:00ごろ起こされた時には、同級生のK田しかいなかったさ・・・


スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://tonotonohouse.blog120.fc2.com/tb.php/845-eab548f4
