2011.11.07
月曜日
7:10~18:15職場

喉が痛かった。
風邪が悪化しては困るので、長袖を着ていたところ、

周りから
「かなりの体調不良では?」
と心配され、
「今日は早く帰りなぁ・・・」と言われ続けた。

こういうのも悪くないですねぇ(>_<)

火曜日
7:10~19:30職場
買い物行ってたらバドミントンの時間がなくなりました。

水曜日
7:10~19:00職場
その後、サッカーをしました。
結局、後半に2点取られ、逆転負け。
キーパーを後半からやりました。
責任は自分にあると思います。

脛当てのない部分がすごいことになってました。
1110すね


木曜日
7:10~21:15職場
さすがに疲れた。

でも、2年前までは毎日こうだったんだよねぇ。
弱くなったものだ。


金曜日
7:10~18:00

明日もがんばります。

いい1日になるといい。
Secret

TrackBackURL
→http://tonotonohouse.blog120.fc2.com/tb.php/844-dc039ea4
