朝から、山へ。

林道に広がった瓦礫を一部撤去。
1103林道

そして例の土砂ダムみたいな瓦礫の撤去。
少し、進展したかな(^^)

遅い昼食後、
2時間ほどMIXIでまわりを見まくった。
同級生を見つけて喜んでたり、いなくなってて悲しんだり。

でも、MIXIもツイッターも長続きしないんだろうなぁ。
もともと自分は多くの人とコミュニケーション取ろうとあまりしない。

ブログみたいに人の意見求めずに、好き勝手長文書いて自己満足してるほうが好きかも(^_^;)

SNSが盛んになる前のメーリングリスト全盛の頃や、チャット全盛の頃も同じだったなぁ。

なんて思った。


さてさて、
文化の日と言えば、

「全日本剣道選手権」
あのレベルまで行ってしまうと、どっちに入ったのか全くわからず(>_<)
でも、毎年のように見てしまう。



夜はバドミントン。
昨日のサッカーの痛みがあったけど、
体動かしていたら、少しやわらいだ。


さて、明日仕事がんばれば土日。

みんながんばってるようで何よりです。

自分もがんばんなきゃね(^^)

Secret

TrackBackURL
→http://tonotonohouse.blog120.fc2.com/tb.php/841-89668e81
