2011.11.02 週はじめ
月曜日
7:10~20:10 職場
なかなか早く帰れない。
部署の雰囲気に圧倒された。

火曜日
7:10~19:30 職場
AYAさんに突然仕事依頼をされる。

多分自分でなければできないと思い、承諾した。
よく考えると面倒だった(T_T)

20:00近くからはバドミントンをした。
11011
うまい人と久しぶりに基本打ちをした。

基本打ちがとても楽しかった。
技術の高さがとてもうれしかった。

水曜日
7:10~18:30職場
腰が痛かった。
前日のバドのせいか?

19:20~21:00 職場の人とサッカー(>_<)
打撲(脛当てしなかった・・・失敗)
11012
擦症
11023
サッカーなら当たり前か・・・(>_<)
しかも、味方の決定的チャンスボールを、出しゃばって奪ってしまいノーゴールに・・・(泣)

ど素人の自分ではレベルについて行けず、さんざんなサッカーだった。


しかし、サッカー経験者は笑顔だった。

前日、レベルの高いバドミントンで喜んでいた自分そのものだと思った(^_^;)



3日間だけだったけど肉体的に酷使した。

明日は・・・またきこりがんばれるかな?



Secret

TrackBackURL
→http://tonotonohouse.blog120.fc2.com/tb.php/840-0d18d208
