2011.10.31 土木と野球
先週に引き続き、土砂ダムのようになった場所を崩した。
今日は、父と二人で行ったので先週よりは捗った(^^)
1030土砂
なんだかわからない画像ですねぇ(-_-)

半日の肉体労働でしたが、くたくたです()´д`()ゲッソリ・・・

しかもまた「ひっぱりだこ」(製品名)が故障し、重いだけのお荷物となりました(T_T)
1030ひっぱり
いつもながら、林業の無駄の多さには辟易します・・・・。

帰りにはガソリンを入れ(少しまた安くなりました(^^))
1030ガス
帰宅。

クライマックスシリーズが見たいけれど、家ではBSなんて見ることはできず、
KeyHoleTVで我慢したのでした。
また、今年も3位が来そうだ。
やっぱり順位の優位性を強めるべきだ、と思う。
クライマックスシリーズ自体は大好きなのだが・・・。

そういえば、ドラフトが行われた。
強行指名が非難されているが、別にルールに則っているから良いのではないだろうか。

むしろ3年連続で「希望球団」なる言葉で競合を避ける方が問題なのではないだろうか?

日本ハムの決断には拍手を送りたい。


Secret

TrackBackURL
→http://tonotonohouse.blog120.fc2.com/tb.php/839-e656f501
