2011.10.30 平日
月曜日
7;10~19;00職場

火曜日
7;10~19;20職場
19:30~21:30バドミントン。
ようやく腰痛も癒え、全力でできた。
全力でできることと、うまくできることとは違う。
徹底的に打ちのめされた。

水曜日
7:10~17:00職場
17:30~18:45図書館
図書館では雑誌を読みまくる。

木曜日
7:10~19:50職場
20:00~21:00バドミントン
腰をいたわりながら全力でバドミントン。
消防署員のパワーに圧倒される(>_<)

金曜日
7:00から18:00職場
「Ronさん働き過ぎだけど大丈夫?」と上司に心配される。
心配されることがうれしい。
しかし、
前職場の働きぶりからしたら2分の1なんだけどねぇ・・・

ちょっと見くびられてるって感じもしなくもない。

もちろん
笑顔で「大丈夫です。ありがとうございます。」って答えることができた。


安定した1週間だった。
眠れない日が続いたので
たくさん飲んだ1週間だった。
Secret

TrackBackURL
→http://tonotonohouse.blog120.fc2.com/tb.php/837-4fe543e2
