2011.10.23 雨の土曜日
土曜日は雨。

また、山の土砂ダムが気になります。



さて、
朝から外に出て、久しぶりに友人「塩○氏」に会いました。

この人もいい人で、お互いの近況報告をしながら、
愚痴ってばかりの自分を励ましてくれました。

なんだか、自分がいつも気丈に振る舞ってきたつもりでも、最近弱い人になった感じがします(^_^;)

「何年かかってもいいじゃないか。立場は違っても仕事の内容は変わらない。
情熱も自信も誇りも、今までどおりでいいじゃないか。」

なんて素敵な言葉でしょう(*^_^*)

金とか立場とか考えてる自分が恥ずかしくなります。


ラーメン喰って帰宅
1022ラーメン
するつもりでしたが、


その後ひとりで飲むという、暴挙に出てしまった。

満腹中枢が崩壊してしまい、
飲んだ後に

天ぷら、二人分
マック、ハンバーガー×2
ミスド、ドーナツ×2
までは覚えてる。



結末は帰宅後、トイレの便座に顔を埋めるコトになりました(>_<)

死ぬまで、酒の失敗は続きそうです。

一人の飲みは危険。
せめてこれだけは止めようと思います。。




Secret

TrackBackURL
→http://tonotonohouse.blog120.fc2.com/tb.php/835-81cc88ce
