午前は、職場の勉強会。

相変わらず分かるようで分からず・・・難しい。

午後は散髪に行ったが・・・
1015ヘアー

お気に入りのお店が閉店しているではないか・・・(>_<)

いつの間に・・・

開業から半年ぐらいで廃業。
厳しい世の中だったんですね。

1000円カットだったけど、いい加減さがなくて、大好きだったのに・・・(T_T)

確かに休日しか行かなかったけど、
いつも空いてたからなぁ。

お気に入りのお店がまた、ひとつ消えました(o´_`o)ハァ・・・

これからはどのお店に行けばよいのやら。

この少ない髪に3000円とか4000円とかかけたくない。

髪が短いから3,4週間に1度は行きたいのに・・・

困った・・・


また坊主復活?


それもなぁ・・・


10月ってとことん堕とされる感じだなぁ。。
Secret

TrackBackURL
→http://tonotonohouse.blog120.fc2.com/tb.php/831-0b5c7f02
