2011.10.15 今週の平日
火曜日
7:10~19:30職場

職場を離れ、一番近いバドミントンサークルへ。
1015ばど
以前、椅子から転げ落ちてぶつけた尾てい骨がまだ痛い。
かばってるうちに、右膝の靱帯が痛くなってきたので途中棄権(T_T)

水曜日
7:10~17:00職場
職場から、直接、結婚式場へ。
市中心部にちかい「I殿」
スタッフと、料理、料理スタイル、時間、進行、参加人数、送迎についてミーティングを行った。
1015いずも
現在決まっているのは、日取り、会場のみ。

何度行っても結婚式場は面倒なイメージがある。
本番までに時間があるが、無事終了することを願うばかりだ。
新しい職場に移って1年目。何人の人が集まってくれるのだろう。
これからプランを考える。

早く終わってほしい。(-_-)


木曜日
7:10~19:00職場
夜は近場のバドミントン。
尾てい骨の痛みは全く癒えていないが、
一番手の抜けるサークルなので、体操程度に体を動かした。

金曜日
7:10~19:30職場
4日しか働いていないのに疲労困憊。

そして、職場では
ひょっとしたら大事故(>_<)
になりそうな失敗をした。

正直墜ちた(o´_`o)ハァ・・・ 。

が、

「俺って相変わらずついてる(^_^)」って
反省もロクにせず、発想転換していた。

ま、こうして運を使い果たしていくのでしょう・・・(^_^;)




という1週間。



さてさて、

「え~っ(*_*)」って

思ってもらえたでしょうか?

実は・・・








年末・・・










結婚・・・









式場・・・








で忘年会を行うことになり、そして、幹事になっている。

というオチでした。

1年目の自分にやらせるなよなぁ

ホント面倒で泣ける(T_T)
Secret

TrackBackURL
→http://tonotonohouse.blog120.fc2.com/tb.php/830-5969cd1f
