2011.10.10 連休中日!
天気が良かった。

朝から外出し、影でお世話になった人を車で送迎した。
1009富士
富士山を見た。
まだ積雪は見えなかった。


たくさんのお話をして、
たくさん考えて、
たくさんの勇気をいただきました。

年配者の思いは心に響くものがあります。

落ち込むこともあったけど、
心に響くものがありました。
立ち止まっていてはいけないと思いました。



全てを捨てても、決断しなければいけないときがある。
間違っているかもしれないけれど、一歩前に出たのならばもう一歩前に進もう。
自分で選んだ道だから前に進もう。
Secret

TrackBackURL
→http://tonotonohouse.blog120.fc2.com/tb.php/828-041c61ae
