朝、町内の会費を集めた。
あと1件で回収完了だ(-_-)
朝集金するしかない。

寝起きを襲撃し、集金終了。
ようやく代議員からのプレッシャーから解放される(^_^;)

トノとゆっくり散歩し、
1008との

午後は実家へ。

実家の地域の祭の日だが、自分は協力していないので、体裁が悪い。
逃げるように戻った。

夕方から、
高校の同級生のK田とMasaさんと飲む予定でいたが、
K田は翌日のトライアスロン(*_*)出場、Masaさんは風邪で飲み会が流れてしまった。

残念きわまりない。
しかし、
日曜日も朝早いので、特にショックも受けず、すぐに寝る・・・。

日曜日はとても楽しみだった日なので
熟睡できそう(^^)
なんだか、小学生の時の遠足前日の気分だな(^o^)


Secret

TrackBackURL
→http://tonotonohouse.blog120.fc2.com/tb.php/827-34706ded
