fc2ブログ
2011.10.09 週末2
金曜日
普段どおり仕事。
18時に退勤した。
まだまだたくさんの人が働いていた。

19時30分から送別会。
10人の人が集まる予定だったが、ほとんど遅刻。

酒に酔ってくるにつれて、主役差し置いて、若い男の同僚を言葉でいじめたいじりまくった。

なんてタチの悪い飲み方だろうと反省している。

主役が帰り、3人で飲んだ。
2時頃まで店にいたが、酔いよりも前日の睡眠不足がたたり、意識が飛びまくっていた。


送別会を最後に、Aさんと飲むことはないだろう。
悲しいことだが、心はそのことを受け入れる準備ができていたよう・・・。

なんだか、この1ヶ月辛いことが多かった。
でも自分が成長しているような気がする。




スポンサーサイト



Secret

TrackBackURL
→http://tonotonohouse.blog120.fc2.com/tb.php/826-17bda416