火曜日
試験結果が心の中を曇らせていた。

何をやってもおもしろくない。
酒を飲んでも酔えない。

仕事ではなるべく笑顔でいようと思った・・・
さすがにそこまで自分は強くなかった・・・


水曜日
とても信頼していて大好きな元上司のお父さんが亡くなった。
通夜に参加した。

通夜で大好きだったその時の同僚たちに出会った。
試験に落ちたことを聞いて、他人事なのに涙を流さんばかりに悲しんでくれた。

そう、この人たちと働きたいと思ったのも、思い切った進路変更の理由の1つだった。

勇気が出てきた。


落ち込んでいたこのタイミングで、一番勇気を与えてくれる人たちに出会えた。

いつも思う。
「人の死」で生まれるものがある。強くなるものがある。

元上司の父親の死で、自分は勇気をいただきました。

ご冥福申し上げます。


Secret

TrackBackURL
→http://tonotonohouse.blog120.fc2.com/tb.php/824-bbe51c53
