2011.10.03 最後の週末
今週姉家族は帰国する。

土曜の夜を実家で過ごした。
日曜は朝から、長女の姉は、次女の姉の子どもに英語を教え、
自分はチビ助3人を、30分ほど離れた公園に連れて行った。
1002公園
子どもって「マジはんぱねぇ」って、ぐらい動きますねぇ(^_^;)

1002公園2
山の傾斜に備えられた遊具を3往復して平気。

RON叔父ちゃんは、後ろをついて行くだけでヘトヘトです。

姉には午後も遊んできてよい、と言われていましたが私の体力がもたない(>_<)

昼には帰りました。

午後は集金を再開。
いつ行っても1件留守(T_T)

玄関に伝言を残し、家で待つ・・・

何とか20時ごろつかまりました。


日曜日は疲れた。
とっとと酔っぱらって寝ました。

月曜日から
年度後期開始。

なんだか新しい気分で職場。

赤いモビルスーツのように3倍働くぞ。
みんなを「大好き」だと思えるようにがんばるぞ。

お、そういえば今日試験結果発表だった。
ドキドキものです。。
Secret

TrackBackURL
→http://tonotonohouse.blog120.fc2.com/tb.php/822-203045e2
