2011.10.02 金曜日土曜日
金曜日。
朝一仕事がありいつもより早く出勤した。

この日をもって二人の人が職場を去る。
一緒に4月、この職場に入ったので特別な思いがある。

とうとうこの日が来た。

悲しくて叫びたいほどだった。

でも、笑顔で通した。

最後に夕食をみんなで、と誘われたが仕事以外では特別につき合うつもりもなく、
特別なさようならの挨拶を交わすこともなく、2人よりも早く帰った。

帰宅後、酔って寝ることにした。
椅子に座って飲んでいると、眠ってしまった。

寝ぼけてバランスを崩し、床に尾てい骨と脇を強打した。
くしゃみをすると強烈に痛む。

周りから愛される人は、それ以上にまわりを好きでいるのだ、と思う。
そう思うと依頼された仕事も、いつもより気持ちよくできた。

複雑すぎて、
なんとも例えようもない1日だった。


土曜日。
尾てい骨が痛い(>_<)

朝から町内会の集金をした。
なかなかはかどらず、昼になった。
夕方再度集金することになり夕方までのハンパな時間ができてしまった。

映画を見ることにした。

映画は「モテキ」
1002モテキ
森山未來とリリーフランキーが特によかった。
内容はベタな、ど下ネタで笑った(^o^)
長澤まさみがエロかった。そして美しかった。
映画の中に引き込まれそうだった。

後半から不倫や略奪や浮気、三角関係がメインで気持ち悪くなってきた。

ドラマでは森山未來がどうしようもないトホホなところがメインだったのに、
ちょっとかっこつけすぎ?な感じもしないこともない。
少し強引だったかな。

原作やドラマとはまるで違うと思った方がよさそう。
自分としては内容に不満があるけれど、この内容ならそこそこヒットするのでは?

1000円の日だったからまあいいかぁ・・・



夕方、集金を再開した。
3回も足を運んだ家がありムカついた(-_-#)

回覧で知らせてあっただろうがあ! 
しかもマーカーで印付き!

結局3軒集金できず(-_-#)



夜は実家にいき、1年ぶりに3兄弟両親揃った。
こういう日はあと何回あるのだろう。。

スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://tonotonohouse.blog120.fc2.com/tb.php/821-327810f8
