2011.09.29
月曜日
昨晩あまり眠れなかったので、疲労困憊(>_<)
仕事中にねむいったらありゃしない。
夜は睡眠不足とアルコールで早く寝ることができた。


火曜日
普段、朝早く出勤する自分。
そして普段同じように朝早く出勤する同僚が今日はいなかった。
10月からは、その同僚はいない。

心の片隅になにか、ぽっかりと穴のあいたよう・・・。

あえて忙しくして、気分を紛らわせた。

仕事は19時過ぎまで。

夜はバドミントン。
体を動かすことで現実を忘れたかった。
夜はアルコールで寝た。


水曜日
いつもより早く家に着く。
最近姉家族を含め人の出入りが激しい。
人と一緒だとご飯が普通に食べられる。
一人の食事は・・・ほとんど食べる気がしない。
アルコールを摂取。
おかげでたくさん寝れた。


木曜日
目が覚めて、職場の同僚が来月から2人もいなくなることがつらくて、涙が流れた。
一人は仕事上の痛手だが、
一人は例えようのない痛手・・・強いて言えば親族がいなくなってしまうような感覚か・・・
でも、自分が3倍がんばろうと今日も思った。
職場ではたくさん笑顔ができた。
さようならまであと2日。

職場では笑顔でいよう、とがんばりたい。

今日もバドミントンへ行った。
0929ばど2
若い人が多かった。
残念ながら、うまい人たちと組むことができなかったが、
ちからいっぱい打ちまくった。

現実を忘れたいがために・・・(T_T)




Secret

TrackBackURL
→http://tonotonohouse.blog120.fc2.com/tb.php/820-f2af6a39
