2011.09.23 つれバド
木曜日
仕事は19時まで。

その後、いつものバドミントンに行った。
いつもと違うのは、同じ職場の同僚3人(初心者)を連れて行ったことだ。

今月で辞める同僚を連れて行き、
少しでも、気の紛れることができればなぁ。
楽しいと思えればさらに良いなぁ。
と思った。

みんなとてもいい人だ。
サークルのおじさんもおばさんも気を使ってくれた。
もちろん、職場の3人もなんていい人たちなのだろう。

みんな楽しめたかな?


私は・・・
最後の試合は結局本気バドやってしまった。

あ、せっかく同職場4人集まったのに4人で試合しなかった(>_<)



この何日間で職場の雰囲気が確実に変わってきている。
絆が強まっていることを感じる。
祖母の葬式の時、叔父が
「不幸がきっかけで深まる絆もあるんだよ」
と言っていた。

不幸で強まる力なんて本当はほしくない。
けれど、
避けられない不幸であるならば、思い切り強くなって、みんなの心に残ってほしいと思う。




Secret

TrackBackURL
→http://tonotonohouse.blog120.fc2.com/tb.php/817-99ba804e
