2011.09.18 帰国
土曜日。

10時過ぎオーストラリアに在住の姉と甥姪の3人を迎えに駅へ行く。

約8ヶ月ぶりの再会。
甥姪ちょっと成長している(^^)

相変わらず服装は垢抜けてない・・・豪特有?

ビッグカメ○、銀行、本屋、デパート、渡り歩きました。

私はこの手の女の人の買い物に付き合うのが苦手です(>_<)

デパート前には地元の産業振興アイドルユニット(小学生)が歌ってました。
0918おた
まわりの大人(ファン?)が怖かった。

実家に姉家族を送ると、「日本のインスタントラーメン」が食べたい!ということになった。
帰省して真っ先にカップラーメンかよ(-_-)
0918めい
しかも「金ちゃんラーメン」
0918おい
ハーフの甥姪もラーメンでは絵にならない。
しかも昭和丸出しの実家・・・
似合わぬ。
子どもとの時間は楽しいけど疲れるねぇ。
とは言っても、また遊びたいぞ!


帰宅後、Chiさんから自分を心配するメールが・・・。

Chiさんからのメールのやりとりで、Chiさんの純粋な心に対して、自分を恥ずかしく思った。
またひとつ、こうありたいと思うものがわかったような気がする。

今日もいい1日だった。
明日もいろんな人にあう。もっといい1日になるだろう(*^_^*)




Secret

TrackBackURL
→http://tonotonohouse.blog120.fc2.com/tb.php/813-3b6fae2f
