火曜日
仕事。夕方皮膚科に行き、さらに強い薬をもらった。
しかし、あまり効果なし。
夜はバドミントン。
0915バド
雑誌の懸賞でQuoカード久々当たる。
0915懸賞


水曜日
仕事。午後、見舞。
帰りに一緒に行った同僚の話に驚愕した。

同僚は今月で同じ職場を去るのだが、理由があまりにも(T_T)だった。
とてもブログには書けない・・・。

夜、あまりの衝撃に全く眠れず・・・。
貫徹してしまった。


木曜日

職場のサッカーチームに参加し、サッカーをした。
あまりにみんなのレベルが高く、びっくりした。

途中で抜けていつものバドミントンをした。

こちらはいつもながら一部の人以外は超低空飛行(^_^;)



人の悲しみを知ることで、
他の人にも優しくなれる自分がいた。
尊敬できる同僚がいたことをこれからもずっと、大切にしていきたい。。


















Secret

TrackBackURL
→http://tonotonohouse.blog120.fc2.com/tb.php/811-bad8568f
