ブログが最近面倒になってきた。

平日は変化のない平凡な日々だからかな。

台風が心配だった先週から1週間が経つ。

早いものだ。薄っぺらい日々が多かったなぁ(-_-)


月曜日
和歌山のK多さんに連絡を取ったところ、台風の害はなかったそうだ。
良かった良かった。

火曜日
バドミントンをした。

水曜日
職場で席が隣のI田さんの見舞をした。
コアな酒飲み漫画「レモンハート」を持って行ったが気に入ってもらえたかはわからない。

木曜日
残業が長かった。

金曜日
年甲斐もなく羽目を外しまくった。

18時に退勤し、19時から携帯関係勤務のNoriさんと飲んだ。
0911のり
相変わらずNoriさんはいい人だった。
とても楽しく飲んで、

結局、21時ごろには記憶が飛び始め、
2時間カラオケに行ったのだが、何を歌ったのかほとんど覚えていない。
絶叫しまくってた記憶だけはある(>_<)

何をしていたのか聞きたいが、怖すぎてNoriさんに聞けない。
2時間以上記憶がないって珍しい。
仕事で疲れていたからだろうか?

お金があまり減っていないので、Noriさんのほうが3Kぐらい多く払っているんだろうなぁ。

0時をまわり、タクシー以外の交通機関はなくなっていたので、歩いて帰ろうとした。

ミスドに寄ったことは記憶にあるが、その200mほど先で力尽き、
座り、そして横になったようだ。

気付いたら4時だった・・・。
所持品は・・・・無事だった。
0911ざざ
柱の横に寝ていた・・・

その後、ドーナツを食べながら5時に帰宅した。
0911よあけ
うっすら明るくなっていた。

日本の治安の良さに感心した。


土曜日
疲れ果て、寝ていた。
昼に起きた。
母親が家に来ていて、私に会うなり、
「すごいニンニク臭い!」
と言い放たれた。
においの元の食べ物は記憶にない(>_<)

1週間の仕事疲れもあり、1日寝ていた。


日曜日
一日中テレビか動画を見ていた。


最低な週末となってしまった。
飲み方といい、生活といい、そのうちに痛い目に合うだろうと思った1週間だった。

そうそう、
先週の湿疹は治まることなく、悪化の一途である。
木曜日までは禁酒していたが、湿疹は良くならず、
週末飲酒しても良くならず、
処方された薬も切れ、
とても人様に見せられない体である。

また医者に行った方がいいのかなぁ。。





スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://tonotonohouse.blog120.fc2.com/tb.php/810-e6334bba
