2011.08.30 夜の楽しみ
仕事が終わって、夕方からテニスをした。

職場のおじさんおばさんと一緒だ。

試合形式でやったら、めちゃめちゃ燃えた。
だが、結局自分の身の丈に合っていないようなプレーをしたため、全く良いゲームができなかった。
下手なくせにやりたがりな所はバドミントンも一緒。反省です。



帰宅後、食事風呂散歩をすませ、読書でもしようと思ったら、
Masaさんからメールが来た。

21時を過ぎていたが、飲みに行った。
24時まで話をしながら飲んだ。

Masaさんは相変わらず、私のトホホな生活話を聞いてくれた。

Masaさんはしばらくあっていない間に、管理職になっていた。

理想の仕事を求め、自分でその立場を築こうとしている。

相変わらず、仕事のために犠牲にしていることは多そうだけれど、前よりも表情が生き生きしていた。

そういえば前回会ったのは5月の連休。
たった4ヶ月弱で自分も彼も仕事の状況は刻々と変わっている。


お互い金銭的には以前のほうが恵まれていたけれど、
表情は、現在の方が自信がある。

酔ってたこともあるけれど、そこら辺の若造より輝いてる中年だと思った。

Secret

TrackBackURL
→http://tonotonohouse.blog120.fc2.com/tb.php/808-36ed0099
