土曜日。
久しぶりにゆっくりした昼間だった。

図書館に行き、勉強ではなく読書目的。

昼過ぎにスーパー銭湯で汗を流し、昼寝をした。
0827ふろ」

買い物もした。
T澤さんのお酒だ。
0827さけ
見つけたときはうれしかった(^^)

夕方は街に出て仕事仲間と飲んだ。
40代2人30代1人20代前半1人。
20台前半の人は女性である。将来有望だ。

飲み放題でもないのに、7,8杯飲んでしまった。
反省m(_ _)m


日曜日。
草取りと、読書とDVDで1日が過ぎた。

テレビも見た。
「バラッド 名もなき恋の歌」を見た。
テレビのロードショーなんていつぶりだろう?
申し訳ないが、新垣結衣が美しかったこと以外、残念な内容だった。

ゆっくり過ごし、頭痛も癒えてきた。
体の重さも軽減されたように思う。

仕事がんばりましょう。。
Secret

TrackBackURL
→http://tonotonohouse.blog120.fc2.com/tb.php/807-20cac598
