2011.08.27 飲み会
金曜日。
午前は仕事。
昼からは有休を取った。
理由は、有休は結局使いきれず捨ててしまうのでもったいないから消費した。
(とは言っても、結局大量に余っている。)

もう一つの理由は、住んでるところのゴミ集積場の掃除当番だったから。
昼過ぎに片づけに行った。
0827ごみ

その後、やらなければいけないことはたくさんあるのだが、トノとちょっと過ごし、
0827ふせ
昼寝をしてしまった。
今週は、時間的には余裕があったが、肉体的には酷使した。


夕方になり、飲みに行った。
メンバーは前職の同期生五人。平成〇年ともに研修を積んだ人たちだ。
場所は「Aりさん」。台湾料理の店だ。

今回も3500円。
飲み食い放題。
とてもおいしゅうございました。

2次会は、s戸さんのボトルのある店へ。
4人で30分ほどの滞在、キープボトルからの水割り1杯でなんと
18000円

おいおい(-_-)、「Aりさん」じゃ3時間飲みまくり食いまくりで3,5Kだぜぃ!
水割り1杯(しかもキープ)で4500円!

と、店を出てから思った(T_T)。酔っていたので金銭感覚がショートしていた。


今週は時間的ゆとりのある1週間だった。
来週からは、いつもどおりの大変な毎日だ。
Secret

TrackBackURL
→http://tonotonohouse.blog120.fc2.com/tb.php/806-d64ebd07
