2011.08.22 久々の仕事
ほぼ12日ぶりに職場に行った。

ほとんどの時間を図書館で過ごしていたため、長い休みを取っていた感覚はなかった。

涼しかったので仕事はやりやすかった。

定時に退勤し、昨日駅前に置いていった自転車を回収した。

帰宅後はいつもどおりトノの散歩して食事した。

試験でごちゃごちゃだった部屋を少し片づけた。

そんなことをしていたらもう11時を過ぎた。


明日ももちろん仕事。
0時には寝よう。

読書できなかったなぁ


金曜日に飲んで、土曜日は頭が痛かった。
日曜日も痛かった。
そして今日も。
徐々に痛さは和らいでいるように思うが、今も左側頭葉のあたりがズキズキする。

これってアルコール関係あるのだろうか?
もう、2日近く摂取していない。
少し不安である(-_-)


Secret

TrackBackURL
→http://tonotonohouse.blog120.fc2.com/tb.php/803-42116abf
