土曜日、日曜日と朝から、夕方まで図書館。

自分なりにはがんばってるつもり。

月曜日、土日に行った、古めの図書館に行った。
0815としょ
あ、月曜日だから閉館日だぁ(>_<)

急いで、新しい図書館に行く。
ここは月1回ぐらいしか閉館日がない。
が・・・
0815としょ2
9時15分の時点で、学習室ですら、ほぼ満席。
何とか座れたので、12時まで勉強。

昼食を食べに外に出た。

すると・・・

ちょっと家で休憩したくなった。

そして、

いつのものように、やる気がなくなった。
この家は、何でも吸収するブラックホールか?
自分をダメにする原点ではないかと思ってしまう。

昼寝をし、さっき借りてしまった本を読んだ。
0815リリー
「東京タワー」の前に書かれていたもの。

リリーフランキーがまだ世間にそれほど認知されていなかった時のものだ。
「東京タワー」のイメージで読むととんでもない!
エロと下品の世界だった。


数年前「リリーフランキーって物書きも俳優もいいですよね。」と、
先輩に言ったところ、
「そんなにいい人ではない。東京タワーとおでんくんしか知らないからだ。」
と、言われた。

今日納得した。


さて、結局、甲子園も見てしまい、勉強もせずに22時に寝た。

あと2日。
世の中、舐めてるとつくづく思う。

でも、アルコールは摂らなかった。

ということで自己肯定感を満足させてしまおう(^_^;)


Secret

TrackBackURL
→http://tonotonohouse.blog120.fc2.com/tb.php/799-74461382
