2011.08.11 1週間前
試験まで1週間となりました。

本当はブログなんてやってる暇ないのですが・・・逃避です(-_-)

今日は出勤予定でしたが、仕事も一段落したし、試験1週間前になったし、有休取りました。


よって、21日まで夏休み。

そういえば去年は1年中夏休みみたいなもんだったなぁ。(^_^;)

でも、今年は休みは勉強だ!

9時30分から昼食を挟み18時過ぎまで図書館で缶詰。

昼食は久しぶりに大学の生協に行ったが、夏休みに入っていた。
0811seikyou

仕方なくガストにいくと、大学生が外まであふれていた。
0811gasu

仕方なく「すき家」へ行った。
0811seikyo



夜は気晴らしにバドミントンしてしまった。
こういう危機感のないところは、世の中舐めてると思う。
きっとこのままでは、痛い目に遭うに違いない。

22時から勉強するつもりだったが、まだ何もせず。

がんばらなければ。。
Secret

TrackBackURL
→http://tonotonohouse.blog120.fc2.com/tb.php/797-e8ac45ad
