2011.08.01 試験結果
試験結果がわかった。

今年は何とか1次突破(^_^;)

昨年より自信がなく、半分諦めていたのにも関わらず、だった。

ということで、次の試験に向けて猛勉強!
しなければ行けないのに、
仕事帰りに40代のおじさんおばさんでテニスを2時間もしてしまった(>_<)

ビビリの私は結果が心配だったので、昨日は昨日で勉強が手につかず、アルコールで気を紛らわしていた。
世の中なめてんじゃねぇ!
と、空の上から祖父が言っていそうだ。

もちろん、帰宅後は勉強します。

もう、やるしかないですねぇ。
Secret

TrackBackURL
→http://tonotonohouse.blog120.fc2.com/tb.php/793-e7c4095c
