火曜日に仕事の山を越え、比較的ゆとりある生活になりました。

しばらくは残業もありません。

水曜日は実家に用事があり、1泊。
これが、後々あだとならなければよいのですが・・・

木曜は午前勤務。そして、午後は有休を取りました。
私用で有休を取ったのは初めてです。

有休で楽しい時間が過ごせれば良かったのですが、医者に行きました(T_T)
定期検診の結果、再検となったのです。
0728うで
コレステロール値が随分高かった。

過去の結果を見ても、割と高めだったことが判明した。
母の言うには、この数値は遺伝的に高いとのこと。
今日は再検だったのにも関わらず、
昨日は実家でおいしくビールをごちそうになってしまった。

そしたら、
0728さいけん
3年前と同じように腕に湿疹が出まくった。

夕方はおじさんおばさんのバドミントンに出席した。

明日は再検の結果が出る。

ドキドキです。

スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://tonotonohouse.blog120.fc2.com/tb.php/791-26cb5226
