3月までは火曜日にバドミントンをしていた。

仕事を定期的に始めてから、仕事や勉強で火曜日のバドミントンは控えていた。
水木金と体力を持続させる自信がなかった(>_<)

仕事がとりあえず今日で一段落したので、久しぶりに参加した。
0726バド
あの小学生も参加していた。

レベル的には自分は中の下。
久しぶりで疲れたけど充実していた。

恒例のスイカをいただいた。
0726すいか
シャツを絞れば汗がしたたり落ちる状況だったので、とてもおいしかった。

帰宅後は何もする気なし。
洗濯して米研いでネットして本読んで、寝る・・・。

Secret

TrackBackURL
→http://tonotonohouse.blog120.fc2.com/tb.php/790-3a6a548f
