女子サッカー優勝びっくりしました。

スポーツ観戦大好きな自分ですが、すっかり忘れていて見てませんでした。
朝5時頃は起きていたんですけどねぇ(>_<)

球技で世界1なんてソフトボールと野球しかできないと思ってました。
女子サッカー舐めててごめんなさい。

さて、日曜日は高校野球観戦をしてきました。
母校が二十数年ぶりのシード校。
0717やきゅう
金曜日に飲んだK田さんも観戦してました。
グダグダ感も少しありましたが、無事コールドで勝ち。
今年はあと2つぐらいは勝てそうな気がします。

でも、あの投手力では強豪私立にはかなわないだろうなぁ。
ベスト8、あわよくばベスト4ってとこでしょうか?

帰りにいつものラーメン屋で食べて、
0717さんきゅう

久しぶりに日曜の昼のテレビ見て、読書して、風呂入って、DVD見て寝た。

野球以外は、無駄の多い一日だった。

それにしても暑い。
クーラー未使用の生活をしているので、きつい一日だった。
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://tonotonohouse.blog120.fc2.com/tb.php/788-9ef85c0d
