2011.07.16 四十路会
金曜の夜は、職場の同い年の人たちと飲んだ。

場所は台湾料理店。

3人で飲み食いした。
K田は高校1年の時の同級生でもある。

話が盛り上がった。
いつもの職場の飲み会では、心の片隅で遠慮しながら会話をしているが、
この日は違った。
料理良し。
会話良し。
値段安し。3500円飲み食い放題(*^_^*)



久しぶりに心から話した。

よくわかったことは、
三者ともに職場では「アウトロー系」な人たちだということだ。
K田もIさんもバツイチだということも、とても盛り上がった。

後半の記憶がなく、千鳥足で帰ってきた。
楽しい飲み会だった。

楽しすぎて料理の画像撮るの忘れた(>_<)


二日酔いっぽいけど、なんだかやる気が漲る。
こういう飲み会って大事だと感じた。
Secret

TrackBackURL
→http://tonotonohouse.blog120.fc2.com/tb.php/786-d02089d1
