来週試験のため、散髪してきた。
「Masaさんも来たよ。」と店主が教えてくれた。
1000円美容院、Masaさんも気に入ってくれただろうか?

土日ともに午前から図書館に詰めていた。
0625図書
期末テスト前で図書館は混んでいた。


午後は違う図書館に行った。
こちらのほうが古いので人は少ない。

が、冷房が効いていなかった。
節電か?

土曜日は18時以降は、ほとんど何もしなかった。
来週の切符を買いに行った。
駅前には4,5,6月と行っていないことに気付いた。
4月以降大まじめな生活をしていたことに気付いた。

小笠原が世界遺産になったことを知った。

なんて良いタイミングで行けたのだろう。
仕事やめたタイミングってすばらしかったのではないだろうか?
「自分って何か持ってるかも・・・」
と、少し勘違いしかけてしまった。

疲れ果てていた。22時には寝た。


日曜日は疲労感がなかった。
新しい図書館は土曜日よりもさらに人が多かった。

午後は暑くてもいいから、余裕のある図書館でやりたかった。
日曜日は古い図書館も冷房が効いていた。

あと1週間。

邪念を捨てて、
見栄も捨てて、
欲望も捨てて・・・

合格して欲しいけど、まぁ無理だなあ。
勉強去年の半分ぐらいだもん。

今思えば大学4年の時ってすげえなぁ。
2箇所もパスしてたもんなぁ(自慢でなく、運について)。
今とは時代が違って楽だったなぁ。


まぁ、やれるだけやってみよう。

真剣さが去年に比べると足りん。

せめて今日はもう少しべんきょべんきょ(^^)

Secret

TrackBackURL
→http://tonotonohouse.blog120.fc2.com/tb.php/779-a2fbad72
