先週の風邪は熱はでないものの水曜日まで、喉が痛かった。

職場でも流行しており、休んだ人もいた。


さて、試験まで3週間となった。

相変わらず仕事中心の生活で、あまり勉強していない。
帰宅後は食事と風呂を済ませると21時を回る。
その後、ネットで時間をつかう。

ニュースから動画まで1時間ぐらい、そして勉強の合間にも…。
弱い意志にネットが影響しているので、思い切って脱パソコン生活する事に決めた。

職場にパソコンを置いてきた。

だから今週は2時間以上毎日勉強できた。

本当は4時間ぐらいはしたいけど心が負ける。
特に木金あたりは身体が重い重い。

それでも木曜はバドミントンした。
一番楽なサークル。
だが、帰宅後疲労でなにもできず(>_<

そして金曜は飲酒の日と決めているので何もせず。

受験赤信号!

週末がんばらなければ…。


それにしても携帯でのブログはやりにくい。
この文だけで40分以上かかった。

疲れた。

Secret

TrackBackURL
→http://tonotonohouse.blog120.fc2.com/tb.php/776-d7be5503
